ZT Amp Lunchbox Jr.

正面写真長年愛用していたBoogieを手放すこととなり、売っていただいたナンシー・名古屋店に行ったら、何とあるじゃありませんか!前から探していた小さくて・可愛い子が。何よりお財布にも優しく、その辺のエフェクターより安いんで即購入して持ち帰りしました。
写真は大きさを比較できるように、ZOOMのエフェクターを置いて撮影していますが、このようにホント小さいです。ただし、出力はピークで50Wあるので自宅では音量を絞りこまないと使えません。しかも購入翌日には早速バンドの練習で使ってみましたが、流石に音質は幾分の難点はあるものの、音量はロックでの使用にも問題ありません。
IMG_1790コントロールと入出力系は、メーカーWebサイトや動画サイトに出ているものと少し違っていて、まずコントローラーは上記機種のLunchboxと同様に4つのノブから構成されており、動画サイトで見た程に歪みは出ません。この辺も上位機種と同様な操作感に変更されているようです。IMG_1789入出力系も初期モデルとは異なっており、電圧切り替えはもちろん、12Vや9Vの入出力端子もありません。輸入元がLEP INTERNATIONALとの記載があり、正規国内仕様の製品と思われます。