The Oldman Brothers Band Stage


15分遅れで始まったコンサートでしたが、さすがにオトナでステージ慣れしているバンド仲間達!
「1バンド30分の演奏・10分で入れ替え」と決めたスケジュールを見事にこなして行きます。

THE ZEPPELINS、A.N.Other、Van Kalenと続き、いよいよ私達The Oldman Brothers Bandの出番です。

前のバンド全ては幕が降りてからのセッティングでしたが、何故か私達の時は緞帳が空いたまま。

「まぁ、良いか」とメンバーはいよいよ舞台に。

客席は2階席にも沢山のお客さんが入っていてスゴかったです!


オープニングのオールマン・メドレーから、演奏開始。


 舞台裏からだと、こんな感じです。

 客席があまりに多く、ホント前の数人しかお客さんの顔を確認できませんでした。

下は、2階席からの映像。広いステージの感じがよくわかります。
舞台袖には「監督」の姿も…


ツインギターをキメる座長と●_●-Jさん
なんと、●_●-Jさんは座長と同じGibson 335でお揃いです



メドレー後半からはAkiraさんのボーカルが渋く・深く入ってきます


Mustangベースと、AllmanTシャツでキメるKyokoさん


黒で渋く固めたCozy。でもCapにはSantanaの文字が鮮やかに…


Dugのハモンドとピアノのシンプルなセットの上にJim Beamが


演奏を終わってダレかが潰れたみたいけれど、何故かメンバーは知らん顔

   当日の演奏曲目

4.コンサートが終わって へ進む

Rock Legend 2004ページへ戻る

トップページへ戻る