メモリーご来場ありがとう!

いつまでも寒いね~
その上メモリーライブが終わっていつものラーメン屋さんへ行く頃には雨だし(>_<)
でもライブの方はお客様は少なかったけど熱く盛り上がりました。
応援ありがとうございました!
セットリスト
1,ドントレットミーダウン
2,アイブガットアフィーリング
3,ロックンロールソウル
4,ロコモーション
5,ホワイトルーム
6,クロスタウントラフィック
7,ムーブオーバー
8,ロックステディ
9,ブラザールイ
10,20センチュリーボーイ
11,B'96
アンコール
12,ブラックドッグ
久しぶりの曲をたくさんやってみました。
座長のギターも久しぶりにストラトだし!
ギター少年達がストラト撮影会をしてました(^^;)

メモリーポップス(’12/03/24)

Stage 曲順 曲  名 原  曲
1st 1 ドント・レット・ミー・ダウン ビートルズ
1st 2 アイブ・ガット・ア・フィーリング ビートルズ
1st 3 ロックンロール・ソウル グランドファンク
1st 4 ロコモーション グランドファンク
1st 5 ホワイト・ルーム クリーム
1st 6 クロスタウン・トラフィック ジミ・ヘンドリックス
1st 7 ムーブ・オーバー ジャニス・ジョップリン
1st 8 ロック・ステディ バッド・カンパニー
1st 9 ブラザー・ルイ ボンジョビ
1st 10 20thセンチュリー・ボーイ T.レックス
1st 10 ビートルズ’96 WHATS
Enc 1 ブラック・ドッグ ツェッペリン

この日のステージ
Ⅰ.FUNKY BOYS
Ⅱ.WHATS
Kyokoさんのひとこと:
お客様は少なかったけど、いつものように楽しいライブになりました。
ありがとう! 今日の一番人気は座長のストラト!!

間際ですがライブのお知らせ

もう、あと100時間を切っていますがライブのお知らせです。
お友達のバンドが急遽出演できなくなったので、次の土曜日に今年初となるメモリーポップスライブをさせて頂くことになりました。
場所:平針メモリーポップス
日時:3月24日土曜日 7時オープン、9時スタート
チャージ:700円(1ドリンク付)
タイバン:ファンキー・ボーイズ
もしお時間ありましたら、是非によろしくお願いしま〜す。

チャリティーライブの1日!

沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
3回目となりましたが一番の入場者数だったそうです!
朝の11時前からボトムラインに行ってバンドミーティングがあったり、フリマで販売する非常持ち出し袋の中身を詰めたり、お店を設営したり、お昼ご飯を食べたりとバタバタしてる内にオープンの時間になって、今度は売り子さん役!
まずはオープニングのステージで非常持ち出し袋を背負って宣伝!!
フリマ担当、福島レコーズ担当、被災地物販担当、おせんべい担当とみなさん頑張る中非常持ち出し袋の売れ行きは今ひとつ(>_<)
2階のライブをたまにのぞきながら、フリマで色々ゲット!
売ってるより買い物する方が多いよ(^^;)
非常持ち出し袋を提供していただいたレスキューストックヤードの方も応援に来てくださって、いよいよ自分たちの出番が近づいて来て楽屋へ行ってチューニングして演奏モードになろうとするけどブルデラ格好良すぎ!
緊張感無いままとてもリラックスしてステージに上がれました。
久しぶりのボトムはやっぱり気持ちいい!!!
お客さんと一緒に盛り上がりました♪
WHATS演奏曲
1,キープミーハンギングオン
2,オーダーリン
3,ボーントゥビワイルド
4,B'96
チャリティーライブの最後は沢山の出演者がステージに上がってヘイジュードでお別れです。
バックを演奏してくれたwizzのメンバー、出演者の皆様、たかぽん、ボトムのスタッフ、販売担当スタッフ、そして応援に来てくださった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。
帰りに非常持ち出し袋を買ってくださる方が沢山いて、完売とは行きませんでしたがほとんど売る事が出来ました。ありがとう!
後かたづけをしてからいつもの「べんがらや」で飲んだビールは最高でした。

ボトムライン(’12/03/20)

Stage 曲順 曲  名 原  曲
1st 1 キープ・ミー・ハンギング・オン バニラ・ファッジ
1st 2 オー・ダーリン ビートルズ
1st 3 ボーン・ツゥ・ビー・ワイルド ステッペン・ウルフ
1st 4 ビートルズ’96 WHATS

この日のステージ
第三回チャリティライブ
Kyokoさんのひとこと:
13バンド参加して、入場者数も今までで最高!盛り上がりました。
どのバンドもすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。WHATSも自分たちらしい曲を20分で見てもらえるように選曲しました。
とっても楽しかったです。
ご来場いただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとう!
フリマも盛り上がったよ〜。

チャリティーライブのご案内

1年前の今日でしたね。
私も含めてみなさん色々な思いでおられることと思います。
3月20日火曜日(祝)にボトムラインでチャリティーライブが行われます。
もう3回目ですがWHATSは初参加します。
当日は被災地方の物産や福島レコードの販売、ご寄付頂いた非常持ち出し袋やその他の品物販売、勿論フリーマーケットもボトムの1階で行われます。
お時間ある方はのぞいてくださいね。
日時:3月20日火曜日(祝)会場14:30、開演15:00
場所:ボトムライン
チケット:1000円(1ドリンク付き)、別途入場時に1000円の寄付をお願いします。取り置き可
出演バンド:各バンド演奏時間20分で色んなバンドを楽しんで頂けます。
■Bogey Boots
■THE LOOKIES
■D-project
■RCサスペンション
■比留間光悦 with ルシール・ブラザーズ
■MK-V
■The つくねバンド
■Zipper Job
■Mixed-Nuts
■BLUES DELUXE
■WHATS
■FUNK THE CANDIES
■The Wizz
よろしくお願いします。