チャリティーライブの1日!

沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
3回目となりましたが一番の入場者数だったそうです!
朝の11時前からボトムラインに行ってバンドミーティングがあったり、フリマで販売する非常持ち出し袋の中身を詰めたり、お店を設営したり、お昼ご飯を食べたりとバタバタしてる内にオープンの時間になって、今度は売り子さん役!
まずはオープニングのステージで非常持ち出し袋を背負って宣伝!!
フリマ担当、福島レコーズ担当、被災地物販担当、おせんべい担当とみなさん頑張る中非常持ち出し袋の売れ行きは今ひとつ(>_<)
2階のライブをたまにのぞきながら、フリマで色々ゲット!
売ってるより買い物する方が多いよ(^^;)
非常持ち出し袋を提供していただいたレスキューストックヤードの方も応援に来てくださって、いよいよ自分たちの出番が近づいて来て楽屋へ行ってチューニングして演奏モードになろうとするけどブルデラ格好良すぎ!
緊張感無いままとてもリラックスしてステージに上がれました。
久しぶりのボトムはやっぱり気持ちいい!!!
お客さんと一緒に盛り上がりました♪
WHATS演奏曲
1,キープミーハンギングオン
2,オーダーリン
3,ボーントゥビワイルド
4,B'96
チャリティーライブの最後は沢山の出演者がステージに上がってヘイジュードでお別れです。
バックを演奏してくれたwizzのメンバー、出演者の皆様、たかぽん、ボトムのスタッフ、販売担当スタッフ、そして応援に来てくださった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。
帰りに非常持ち出し袋を買ってくださる方が沢山いて、完売とは行きませんでしたがほとんど売る事が出来ました。ありがとう!
後かたづけをしてからいつもの「べんがらや」で飲んだビールは最高でした。