WHATS 5周年記念ライブ

 でも、始めよう!いつも通り、メンバーの手をあわせて「We are WHATS!」さあ、いくぞ!

 その時、「ちょっとまった」とメリーちゃんのカワイイ声につづいて「WHATS 5周年おめでとう!」 の大合唱。あったかい声と共にクラッカーが鳴り、パン入れケースの中が開けられると、特大のWHATSケーキ! メンバーの似顔絵が描かれた「WHATS Tシャツ」のプレゼントとお祝いの嵐。メンバー一同ジーン!MC担当のAkiraは思わず「うるうる...」

気を取り直して、1stステージを進めるWHATSだが、いつものキレがでず、ミスの連続。 せっかく聞きに来てくれたみなさん、ごめんなさい。


なんとか終わったステージの合間は、待ちに待ったケーキカット。みんなで少しずつ(Taguchiさんのは たっぷり)分け合っておいしく頂きました。職人さんに叱られながらも手配してくれた、田中のママさん、ありがとう!

プレゼントを手に笑顔のWHATS。Taguchiさん、シャツが逆さまだよ!?

2ndステージは、いつもの楽しいWHATS。メンバー、お客さん、お店のスタッフまで全員が WHATSのTシャツで、のりまくり。女性陣お揃いの真っ赤なミニスカートがダンス・タイムでは おもいっきりめだってました。(スカートも田中のママさんの手作りだと聞いて2度びっくり)

ステージも無事終わって記念写真  
  
演奏曲目は、こちらをどうぞ。

元に戻る