クリスマスイブライブ楽しかったです♪

昨日はご来場ありがとうございました。
さすがにお客様は少な目でしたが、タイバンのトゥビーコンティニューのお客様も応援に加わってくださってとってもにぎやかに楽しくライブ出来ました。

セットリスト
1,カムトゥギャザー
2,ホットレッグス
3,Hope You’re Feeling Better(サンタナ)
4,Crosstown Traffic(ジミヘン)
5,シーズン
6,悲しき鉄道員
7,プリーズカムホームフォークリスマス
8,ジョイトゥザワールド
9,Rock Steady (バドカン)
10,Black Dog(ZEP)
11,オーダーリン
アンコール BEATLES96

英語表記で元歌アーティスト名書いてあるのが今回の新曲!
タイプの違う盛りだくさんな新曲でしたがロックって感じの曲で楽しめました。
WHATSに合った曲だった気がします。

今年のライブはこれで終了!後はメモリー忘年会ライブを残すのみです。
色んなバンドに会えるので楽しみだなぁ♪

ライブです!

寒くなりましたね、風邪など引いてませんか?

さて、今年最後のWHATSライブのご案内です。

場所:平針メモリーポップス
日時:12月24日土曜日 7時オープン、9時スタート
チャージ:700円(1ドリンク付)
タイバン:トゥビコンティニュー

タイバンは元ワクワクさんのギタリスト田中さんのバンドです。楽しみだな♪

クリスマスイブですがよろしかったらWHATSと一緒に過ごしましょう♪お待ちしています。

ご来場ありがとう♪

久しぶりのプーサンとっても楽しかったです!

まずはトップバターAC/UPさん、多分AC/DCのカバーと思う(知らなくてごめんなさい)ボーカルのハイトーンとツインリードギターでめちゃめちゃ格好いい!
もちろんリズム隊もしっかり支えてました。

で、次がWHATS
1,Allman Medrey
2,Wonderful Tonight
3,Little Wing
4,Sister Golden Hair
5,I Put A Spell On You
6,Hallelujah,I Love You So
7,C’mon Everybody
8,タイムマシンにおねがい
9,You Keep Me Hangin’ On
10, Immigrant Song
アンコール Beatles’96

最後が渚ぼ~いず!
オリジナルフォークロックって感じでボーカルの人見たことあるなぁと思ったらお店のアルバイトさんでした(^^;)
WHATSは久しぶりの曲が多くて結構地味な選曲かと思いましたが、踊ってくださるお客さんも沢山いて嬉しかったです♪
早速YouTubeにアップしてくれた人が居るのでよろしかったら見てみてね♪
http://www.youtube.com/watch?v=uo77Gdf2m98
http://www.youtube.com/watch?v=ZkFdAle4ldI